透明度50m!!!!くらい みうらログ

ファンダイビング

************************************************
水温 :28℃
スーツ:5mm

9月27日
1本目:沖山礁
2本目:沖山礁
3本目:うなん崎
4本目:紺瀬
************************************************

こんにちは、日々健康でダイビングできることに感謝している、みうらデス。

ブログの出だしが思いつかないと、ありきたりな好印象フレーズを口ずさむ癖があります。

さて、

今日の透明度は最高に素晴らしかったです。

透明度50mと言っても過言ではないでしょう!!

青い!葵い!蒼い!碧い!

すべてのあおいを書き並べても余りある青さでした!!!(どういう意味??)

『沖山礁』
巷でマンタ情報が溢れていますが、デマなのでしょうか?笑
かすりもしませんでした苦笑
でもやたらと寄ってくるロウニンアジのおかげでゲストウケはよかったです。
あとはとにかく透明度が良すぎました!

イスズミ群れもごっちゃり。
イスズミにまでコバンザメがついています。

『紺瀬』
洞窟内のキンメモドキ健在。
他のポイントでは激減してきているキンメモドキですが、ここは迫力あります!
秋でこの量はありがたいですね。
幻想的というか雰囲気いい感じです。

浅場にはツムブリ群れも現れてくれました!ありがとー

巨石に地球の大きさを感じつつ本日のダイビングは無事終了しました。

ご一緒していただいたみなさま本当にありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました