で、で、で、出た~慶良間マンタ みうらログ

ファンダイビング

************************************************
水温 :26~27℃
スーツ:3mmでも大丈夫になってきました。

6月21日
1本目:ウフタマ
2本目:東牛

6月22日
1本目:座間味灯台
2本目:七番崎
3本目:伊釈加釈

6月23日
1本目:ナベヤギリ
2本目:佐久原
3本目:鰤島

6月24日
1本目:トムモーヤ南隠根
2本目:下曽根
************************************************

こんにちは、出ました~、ケラマンタ!でも水面なのでイマイチテンション上がらなかった、みうらデス。

早野インストラクターは猛烈なテンションで

「そこにマンタがいます!!!」とめっちゃ盛り上げてくれてました。

さすがです。

私ホエールウォッチングガイドにはとても向いてないです。。。

そしてログ付け時、ペンションの2階にまさかの「カニ」

しかも卵を持っている~!!

陸に返したらいいのか、海に返していいのかよくわかりませんなカニでした。

さて、この数日間色々な方面へダイビングしてきました。
ゲストから頂いた写真を掲載して海の雰囲気をお伝えします。
毎度素敵な写真をご提供ありがとうございます!

一枚入魂のハナゴンベ

写真がいいのか、ポイントがいいのか??
「モデル」がいいんです!!
ゴマスリスリ。

夏ですね。デバスズメダイ達が一年で最も輝く時期です。

イジャカジャのキンメの根は既に減りつつある・・・。早いな。

ヨセナミウミウシ
「三浦さんの見つけるウミウシは大きくていいですね」って言われて少々複雑な気分笑
ご希望があれば1mm程度のもお見せします。
まだ老眼は来てませんよ~!

キンゴマイロウミウシ

そして休みの日にはひたすらレイシガイ駆除です。
私の趣味として定着してきました。
ようやく趣味が見つかった~笑

ご一緒した皆さま、ありがとうございました。

またぜひよろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました