そらの海BLOG 〜昨年のヒデさんまとめ〜

朝倉 空良

こんにちは!そらです!

まずはお知らせから!

今年も春キャンペーンを行います!!!!

3ダイブ 通常価格 22,000円のところが

なななんと、、、

3ダイブ 16,500円!!!

・対象期間は2024年3月1日〜2024年4月19日
・プレミアムカードでのお支払いがご利用条件になります。
・対象はファンダイビングのみです。ナイトダイビングは含みません。
今日は昨年撮った「ヒデさん」の写真を紹介しようかと思います!
まずはヒデさんを知らない方もいるかもしれないので軽い紹介から!
こちらがヒデさんです!
ヒデさんは阿嘉島出身で現在も阿嘉島在住の根っからの島人。
そしてシーサー阿嘉島店の船長を手伝ってくれている島のおじいです!
画像にも映っている通りビールが大好きで、特にサザンスターが好きです。
あとは刺身、ルマンド(お菓子)が好きです。
阿嘉島店でダイビングをしていれば高確率で出会うことができます😄
今日はそんなヒデさんの日常写真をいくつか紹介していこうと思います!
まずはこちら!
散髪中ヒデさんです。
ヒデさんは見ての通りこの歳でもフサフサなのでいまだにヘアースタイルを楽しめる系おじいです。
長くなると鬱陶しいらしく定期的にカットします✂️
写真の長さが通常くらいで、髪型を褒められると喜びます☺️
お次はこちら!
この昨年の大型台風通過後に枝を片付けているヒデさんです。
去年の台風はとても大きく、写真でもわかる通り道路の方まで砂が押し寄せました。
道路にも立木などが散乱しておりその枝を片付けているところです。
今年の台風は長く阿嘉島に住んでいるヒデさんでも初めてくらいの長さだったそうです😭
今年はサンゴが回復する年になってほしいですね🪸🪸🪸
お次はこちら!
こちらはスタッフの忘年会時に島唄を流したところ踊り出したヒデさんです。
ヒデさんは島唄や沖縄民謡が大好きで、好きな歌が流れると歌に合わせて「カチャーシー」を踊ってくれます。
かわいいですね❤️
最後はこちら!
グルクンの唐揚げを揚げてくれたヒデさんです!
魚が好きな自分のために唐揚げを揚げてくれました!
ヒデさんはこんな感じでたまに獲ってきた魚を振る舞ってくれます。
ただ早く食べてほしすぎて仕事中に「早く帰ってこいと!」電話が入ります。笑
そんな感じでみんなに愛されているおじい「ヒデさん」についてでした!
今年もヒデさんの写真が溜まってきたら定期的にヒデさんBLOGを更新しようと思います!
それでは!
タイトルとURLをコピーしました