久々の下曽根はやはり良い みうらログ

ファンダイビング

************************************************
水温 :22~23℃(水温下がってます!)
スーツ:5mm1ピース+フードベスト、又は上下ロクハン、そろそろドライでも
※船上はボートコートが必須です。

12月18日
1本目:下曽根
2本目:本家ユブ瀬
************************************************

こんにちわ、イチオシのオシは「押し」なのか「推し」なのか気になった、みうらデス。

オシメンは変換すると
「推しメン」
と出てきました。

イチオシを変換すると
「一夫氏」
と出てきました。

アンタ誰やねン!!笑

まぁどっちも間違いではないようですが、「イチ押し」の方が多いようですね。

久々に慶良間でガイドしました!
一週間ぶりくらいでしょうか。

「下曽根」
いきなり下曽根行けました。

エントリー直後、ロウニンアジのアタック!
グルクンが一気に動く、その敏感なタイミングでグルクンキック炸裂。
グルクンにクサヤモロが至近距離で高密度。
やっぱりいいですね、下曽根。

「本家ユブ瀬」
ここは岩のカタチがかっこよくて好きですね。
石柱のような場所がたくさんあります。

カスミチョウチョウウオがたくさん群れる場所も発見しました。
潜り込めば新たな発見があるのはやはり楽しいなぁ。

動画でどうぞ!下曽根のグルクンたちがいい感じでした!

すいません、集合写真撮り損ねました・・・。。
ご一緒した皆さまありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました