トムモーヤ伝授 みうらログ

ファンダイビング

************************************************
水温 :24℃(水温上がってきています!)
スーツ:5mm1ピース+フードベスト

5月28日
1本目:小曽根
2本目:トムモーヤ南
3本目:トムモーヤ二丁目→南隠根
************************************************
こんにちは、ブログを本格的に再開します、みうらデス。

長かったコロナ休業もそろそろ終わりを迎えようとしています。

英語、ガイド、船長、生物、レイシガイ、筋トレなどガイド陣は様々なパワーアップをしてきました。
この2カ月を無駄にせず、スキルアップなどに前向きに取り組めたと思います。

私の珊瑚保全への思いが伝わってくれて嬉しいです。
多くのスタッフがレイシガイ駆除がバッチリできるようになりました!

先日も2日で約1500匹のレイシガイを駆除してきました。
珊瑚の産卵も近いので少しでも珊瑚の健康状態が保てればと思います。

※日付間違えとるし・・・

各ガイドの克服したいポイントを日々行っています。
色々な場所に行きましたが、本日は舩瀬インストラクターのご希望
「トムモーヤ周辺」
範囲が広く、似たような景色が多く、流れも出やすい、難易度の高いエリアではあります。

お馴染みの亀裂の岩

イソマグロ追い込みの岩

テングハギモドキ大群エリア

ノコギリダイ&アカヒメジ大群エリア

主要なトムモーヤを押さえつつ伝授してきました。

舩瀬さんは攻略することができたのでしょうか?
今後ご期待ください!

タイトルとURLをコピーしました