寒さに強くなりたい。kaho日記

ファンダイビング

天気:ぽかぽか陽気
気温:21℃~23℃
水温:23℃
スーツ:ロクハン

 

パソコンの前の座ると必ず眠たくなっちゃいます・・・
只今眠気と闘っております、こんにちは、カホです。
世界のオフィスワークをしている皆様、尊敬します・・・
今日は眠さと闘いながらコーヒーを片手にブログ書きま~す。

 

昨日、今日はスペイン&オーストラリアからのゲストが来てくれました!
オーストラリアの方が温かいのに、何でこんな寒い日本まで・・・と思いますが、
全く寒くないそうです!!
どうして、海外の方はこんなに寒さに強いのでしょうか・・・
羨ましいな~~

 

最近、『うなん崎先端』にサービス精神旺盛なネムリブカ達が3匹くらい居ついています。
この子、ずっとこの態勢で動かないんです。

 

『嘉比ブツブツサンゴ』にヤマブキスズメダイ
他のスズメダイに比べるとオーラがありますよね~。

 

『屋嘉良』にヒレナガスズメダイ
関西のゲストは、くいついてくれます。
阪神タイガースの色ですね!?

 

『北浜』にウミテング

 

行方不明中だったハダカハオコゼも戻ってきてくれたみたいです♪
おかえり~

 

小さなヒメゴンベとキンギョハナダイ

 

山ちゃん!噂していたウルトラマンホヤ見れて良かったです♪

 

『阿真ビーチ沖』にハナミドリガイ

 

美男美女なおふたり♪私も後ろから失礼します!♡

 

 

 

寒いと言いながら、今日も最高に海を楽しんできました~!
ありがとうございました~

 

 

舩瀬加帆

タイトルとURLをコピーしました