新ポイント発見! みうらログ

こんにちは、この前久々に潜りました、みうらデス。

4月~5月の慶良間が最もいい時期が休業というなんともやるせない日々ですが、

最近は多くのスタッフが英語の勉強を毎日続けています。

レイシガイ駆除もみんな必要性や楽しさをわかってきてくれて、どんどん駆除できるようになってきました!
この前はみんなで300個以上とりました!
来月は珊瑚の産卵が控えています!慶良間の珊瑚もっと元気になってくれ~!!!

先日、伊釈加釈で(イジャカジャ)でキンメモドキが大量にいる根を新発見しました!
私としても初で、まだまだ知らない所があるんだなぁと嬉しくなりました!!

再オープンしたらぜひ皆様をお連れしたいと思います!
おススメのニューポイントです!

動画でもどうぞ!

早くみなさんと潜りたい!
最高潮の慶良間の海をお見せできないのが、もったいなさ過ぎます!

タイトルとURLをコピーしました