ブログをご覧の皆様お元気ですか?

お知らせ

コンニチハ、スタッフ皆ガ熱心ニ英語勉強シ過ギテ、今度ゲストト笑顔デ再会スルトキニ日本語デ対応デキルカ、日本語ヲ忘レテナイカ心配ナ、ミウラデス。

私モ、ヤヤ日本語ガアヤシクナッテキーマシタ。

毎日毎日、MorningカラEveningマデENGLISHヲSutudyシテマス。VICTOR先生ト、トゥギャザーしてます。

オップス、ツイツイ勉強シタEnglishガ出テシマイマスネ。

というのはさておき・・・。

日々英語の勉強に力をいれています。マリンスタッフ、事務スタッフ、ペンションスタッフなど、英語強化合宿継続中です!
ぜひ、スタッフに英語で声かけてあげてください、みんなペラペラの英語で応えてくれるでしょう!

私たちは前向きに取り組んでいます。

コロナが収束したら、またみなさんに慶良間の素晴らしさをご案内できるよう、日々磨いていきます。

コロナの後に、「シーサーよくなったね!」と言って頂けるように精進して参ります。

もう少しの辛抱、明るく前向きに乗り切りたいと思います!

私の好きな写真たちを掲載して終わります。

また気が向いたら投稿しますね笑

タイトルとURLをコピーしました