GATHERより救世主現る!Maiko Log

ファンダイビング

みなさん、こんにちは!
12/21はクリスマスパーティーですよ~
お部屋が残り少なくなってきました!
ぜひ、今のうちにご予約を♪
去年の模様です♪
https://www.seasir.com/aka/blog/2019/10/2014485

またまた阿嘉島店に、ハサミを携えた救世主が現れました♪
その名は、秋山さんです。

私たちの髪の毛をチョキチョキ、チョキチョキ。
私は、チョロンとでた前髪と後ろ髪を、少し整えて頂きました。
お掃除アシスタントは、垣花君♪

そんなアシスタントの垣花くんも、バッサリと!

髪の毛が軽くなり、軽やかなこの表情。
なんて、軽やかなんでしょう♪

その他にも、数名のスタッフの髪の毛を快く切って下さいました。
なんと素敵な方!そして、さすがプロの腕前♪
そんな秋山さんのお店は、こちらです♪
https://gathergroup.co.jp/

とっても気さくな、面白くて良い方なので、安心してご紹介させて頂きます♪
みなさん、ぜひ行ってみてください♪

今日も海と素敵な出逢いに感謝♪
Maiko

タイトルとURLをコピーしました