〜まゆちゃんブログ51〜

生方真柚

こんにちは!

 

まゆです。

 

今日の夜ホール業務後の星空きれいすぎた幸せ☺️✨
こういうのあるから島っていいなって思います!

 

 

そして、昨日今日と夜ホール業務後にブログ書いてますが、あくびが止まらない🥱🥱🥱笑

今年もあと1日!

頑張れ自分!!!

 

 

 

 

 

 

はい!

本日はかっちゃんのリフレッシュダイビングを見させていただきました。

 

レギュレーターリカバリー

 

 

マスククリア

 

 

オクトパスブリージング

 

どのスキルも落ち着いてやっていてさすがでした👏

 

スキル確認したらFUNダイビング

 

経験本数15本くらいなのに中性浮力もばっちり👌

すごすぎ!

 

 

自分がそれくらいの時は上下動してコロコロ転がってた気する🤔

 

楽しい時間をありがとうございました!

明日も引き続き楽しんでください!

まゆ

 

 

 

 

 

 

p.s.

ウメイロモドキ

癒しです☺️

タイトルとURLをコピーしました