生まれ変わるレイシガイ

未分類

こんにちは!

英語頑張りすぎてルー大柴みたいな話し方になってます
ゆめこです!

最近は暇があれば真謝にレイシガイ取りに行ってます
さすがに毎週行ってたら
50分で50個取れていたのも半分近くに減りましたv(`・ω´・+o)

さて最近の阿嘉島スタッフが何してたかと言うと!
マリン以外のスタッフをゲストだと思って英語でブリーフィング出来るか試して見たり

ひたすら見つけた魚の名前を言っていくダイビングをしたり

この休業期間を利用して
勉強したかった事に取り組めていてとても充実した時間を過ごしています!

そして、やりたかった事の内の1つ

レイシガイアクセサリーを形にする!

ちょくちょくお知らせしていますが

どんどん商品として売り出せるように値段や包装が決まってきています° ✧ (*´ `*) ✧ °

わたしが阿嘉島に来た時はレイシガイの事は聞いたことがあるくらいで
見つけた事もないし、駆除しなきゃなんても思っていませんでした

阿嘉島に来た方々には
慶良間の美しい珊瑚に感動してもらい
一緒に守っていけたらいいなとおもっております

営業開始した際には是非手に取ってみて下さい

それでは!

 

 

シーサー阿嘉島店のインスタグラムもちょくちょく更新してるので要チェックですっ♪

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.
タイトルとURLをコピーしました