〜まゆちゃんブログ159〜夏楽しみました✨

生方真柚

こんにちは!

まゆです!

ブログあがってないと心配して連絡くれる方もいらっしゃるので、元気に過ごしてます報告

前回更新が8月12日

色々ありすぎたからお気に入りの写真たち

 

ダイバー友達3名ご来島

いつもありがとうございます!

 

 

 

大学の友達と体験ダイビング🤿

 

 

 

 

座間味島の古座間味ビーチにてスキン

そらくんのカメラと編集のおかげで映え映え☺️✨

いい写真だらけであと10枚くらいアップしたいけどこれくらいにしときます

 

 

 

 

そのあとはオープンウォーター講習

60歳を超えてからの趣味

ステキです

80代のレジェンドダイバーに見守られながら👏✨

健康であれさえすれば潜り続けられる

これからいろんな海を潜ってほしいです

 

 

 

毎年来てくれてる高校水泳部の友達が今年3回目の体験ダイビング

私がすることはもうないので早くライセンスをとってほしい笑

 

 

 

カメラマンの茂野さんと

夕日を見たり

阿嘉祭り楽しんだり

 

 

ゲストのお誕生日お祝いしたり、

 

 

 

 

天気のいい日のニタハマで後ろのゲストに撮っていただけたり、

 

 

私が初めてオープンウォーター講習担当した方とまたまたアドバンス講習を担当させていただいたり

 

 

 

ご夫妻の200本記念をお祝いさせていただいたり

海に潜ることもできていて楽しい日々です!

9月もあと少し楽しんでいきたいと思います☺️

 

まゆ

タイトルとURLをコピーしました