〜まゆちゃんブログ65〜

生方真柚
404 NOT FOUND | 株式会社シーサー

 

こんにちは!

まゆです。

母親から届きました📚

 

 

今年の目標でTOEIC500点をとる!
って決めてしまいました

 

以前受けよう思って買ったけど結局やらなかった教材たちが実家にあること思い出して取り寄せました

 

ブログの投稿が少なくなったら、あーまゆちゃん英語の勉強頑張ってるのかな🤔
って思ってください笑

 

もしかしたらたまったドラマを見てるかもだけど笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日はオープンウォーター講習2日目

1本目からナベヤギリへ

こんなきれいな海で講習😂

なんて受けてしまったら阿嘉島から離れられなくなりそう😂

 

 

ギナではカメ🐢も見れたし

 

 

この3枚も好き📸

カメラ向けたらはるなさんポーズ✌️

 

 

はるなさん指さしたら、何してるの?ってKさん振り返って

 

最後はおんなじポーズ✌️

 

息ピッタリ👌

 

 

2日目もありがとうございました!

明日は最終日😂

寂しい気持ちもありますが楽しみです😂✨

 

まゆ

タイトルとURLをコピーしました