【閲覧注意】お見苦しい画像があります みうらログ

ファンダイビング

阿嘉島店公式LINE友だち追加よろしくお願いします!
友だち追加

************************************************
水温 :22~23℃(水温下がってます!)
スーツ:5mm1ピース+フードベスト、又は上下ロクハン、そろそろドライでも
※船上はボートコートが必須です。

12月8日
1本目:前浜
2本目:うなん崎先端
3本目:うなん崎
************************************************
こんにちわ、「コクがある」ってどういう感覚か未だによくわからないまま41年が過ぎました、みうらデス。

甘い、辛い、しょっぱい、酸っぱい、味が濃い、薄い、こってり、あっさりはわかります。

でも、

何か食べたときに「うわぁ~、コクがあるなぁ~」ってなったことがありません。。。

舌がお子様なのでしょう。

さて、

一昨日、昨日と大時化で船を出しませんでしたが、今日からダイビング再開!

朝イチは、居残っていたゲストとマンツーマン。

午後から6名増えてようやく賑わいが戻ってきました。

『前浜』
マンツーマンでじっくりと潜れました。

キンギョハナダイとスミレハナダイの同い年くらいの友達?的な存在の2匹がいました。
オレンジと黄色。
この小さなころから、キンギョハナダイは動きが多く、スミレナガハナダイの方はあまり動かない。
この頃には性格がもう決まっているんですね。

こんな小さなスミレナガハナダイがこんな冬に見られるんですね。
幼魚と言えば春かと思っていましたが。

エビ好きなゲストだったのでナデシコカクレエビを。
筋肉がここまで透明ってのはすごいですね。

『うなん崎先端』
午後からはゲストが増えて久々に賑やかになりました!
最近、洞窟内にネムリブカが棲みついています。
今日は3匹もいまして、挟み撃ちでずっとウロウロしてくれました!

『うなん崎』
浅瀬にはノコギリダイと珊瑚が非常に綺麗です。

アオウミガメしっかり見られました。
三浦チームとずっと並走。

そのまま舩瀬チームとカメが合流。
みんなが見られてよかったです。

寒いとはいいたくないけど、正直やや寒くなっております。
23℃の水温で冷えた体に・・・

シーサーはしっかり応えます!!!

ジャグジー(基本的に火木土日、冬季はゲスト数によって変わりますが・・・)
最高に温かい~!!
スーパーリラックスタイム♪

最後に今日のサービスショットです(*^^)v
本当に男の脚って・・・キモイですね笑

ジャグジーで温まって、また明日も楽しみましょう!!

タイトルとURLをコピーしました