透明度がよかった下曽根 みうらログ

ファンダイビング

阿嘉島店公式LINE友だち追加よろしくお願いします!
友だち追加

************************************************
水温 :26℃
スーツ:5mm1ピース+フードベスト
波高:1.5m

9月25日
1本目:下曽根
2本目:ウフタマ
3本目:中瀬
************************************************
こんにちは、、みうらデス。

早朝だけ風が静かそうだったので早朝下曽根へ行ってきました!
早朝ダイビングを高齢化恒例化したいんですけどね~。
参加してくれる方が多ければ、実現できます!

爽やかで気持ちいいですよ~。
他に船もいないし、一日長くダイビングできます!

台風明けでどこもかしこも透明度が悪い中、下曽根だけは無被害!さすが外洋の孤曽根。
透明度40mはあったでしょうか。
潮も緩く波も穏やかで助かりました~
イソマグロ小群れもいい感じでいました。

赤いフィンガ映える!

『ウフタマ』
濁ってた~・・・透明度10~15m。
でもスカシテンジクダイは第二世代?というかまたチビが生まれて賑わってました!

ハイライトを動画でどうぞ!

早く全体的な透明度が上がって欲しいです!
真っ青な海を待ち望んでおります。

ご一緒したみなさんありがとうございました!

あでゅ~

タイトルとURLをコピーしました