ダイビングは出会いの場!垣ログ

ライセンス取得(OW)

どーも

最近、耳に穴を開けました。

垣花です。

はい。最高にどーでもいいですね!笑

てことで、久々のブログ!
楽しみにしてた方!(いると信じてます!)
お待たせいたしました!笑

最近のOWD講習! ^_^

今回担当したのはこちらの仲良しそうな4名!

ですがみんなこの日がほぼ初対面〜(°▽°)

そしてなんと初日はハッピーバースデーの方が!!

いると思うじゃないですか!

この写真の中には… いないんです。笑

みんな初対面で主役のいない謎の記念写真で始まったOW講習です。笑

絶対面白い講習なるやつやん!笑

みんなピッチピチの20代!
4人も集まるととても賑やかでした!
天気にも恵まれ みんな楽しんでくれてよかった!
そして僕が一番楽しんでおりました!yeah!

 

水中では
右からピース ピース コマネチ 4
とりあえず水中も賑やか!笑

 

講習2日目では
講習生達の共通の友達のYさんがなんと

!!100本記念!!  (*゚▽゚*)

おめでとうございます!( ^ω^ )

みんなで記念写真

いちおー僕もちゃっかり写っております^_^

旗で見えにくいですが

ほら。 後ろにいますよ。笑

この時後ろに向かってなかなかの流れがあったので
旗の後ろでめっちゃブスな顔で全力で泳いでおります。笑

なかなかの流れに向かって旗を広げたらって考えたら結構笑えますよ?笑

これぞ縁の下の力持ち?(゚∀゚)

楽しかった分 時間が過ぎるのも早し。
あっという間の二日間。

みんな無事合格!(^∇^)

個性豊かな4人組!とても楽しいOWD講習でした!
みんなまた遊びに来てくださーい!(^-^)

では!出会いに感謝!カッキーでした。

タイトルとURLをコピーしました