【急募】那覇店、松本インストラクターと行く「ニューカレドニアツアー」

海外ツアー・海外店

みなさんこんにちは。
那覇店の、松本インストラクターのツアーに空きありますので、
阿嘉島店のブログでも告知させて頂きたいと思います♪

ブラックマンタが見たい!狙いたい!!といえば、
そう、「ニューカレドニア」!
まだまだ、未開拓の場所がたくさんある、ニューカレドニアに
いち早く行ってみよう!という企画でございます。

個人的に調べようと思っても、なかなか情報が出てこないニューカレドニアです。
そんな方に必見のツアーです。
海にもカメラにも詳しい松本君と一緒なら、なおさら安心ですね♪

1日2本までしか潜れない制限がある分、午後からは、ビーチでマッタリしたり、
観光に出かけたり、海も陸も満喫できますよ♪

まずは、詳細をご覧いただき、興味ある方は、直接、松本インストラクターまでご連絡お願いします♪

海も陸も楽しむ!ニューカレドニアツアー!
どもども♪ 松本です☆彡。.:・*「天国にいちばん近い島」でみなさんご存知、?ニューカレドニアのヌメアに行こうと只今計画中です!私自身、海外ツアーは初めてなので超ドキドキしてます!ご参加のみなさんと一緒に、いいツアーにできればと思ってます!

ご連絡先(松本くんのメールアドレス)
t_matsumoto@seasir.com

タイトルとURLをコピーしました