ゆめこ認定ダイバー第14.15号

ライセンス取得(OW)

こんにちは

 

雨ニモマケズ

風ニモマケズ

雪ニモ夏ノ暑サニモマケヌ

丈夫ナカラダが欲しい

 

今のところなんとか気合で

冷たい北風に負けずに居ます

 

お団子ダイバーゆめこです(´>∀<`)

 

 

さて!今回は

土砂降りの雨にも冷たい北風にも負けず

バシャバシャの海にも負けなかった講習生

去年取れなかったライセンスを取るためにリベンジで来てくれた仲良し姉妹

 

海峡不良の為に前浜から港に移動して基本的なスキル

最初はマスクを外したりとてもストレスを感じますが

ゆっくり2人のペースで進んでいきます

 

 

OW1

真謝ビーチへ

 

初めて付けるフィン&まだ慣れない水中でのバランスや浮力調整

 

2人で手を繋いで頑張って泳いでありました

(`ω´).(頑張れー!!)

 

少しずつ上手に☆*

 

海にも慣れてきた頃に

真謝ビーチでの講習の醍醐味

ウミガメちゃん登場♪♪

 

全然逃げないので

初ダイビングで一緒にゆっくり泳ぐ事が出来ます(๑• ̀ω•́๑)✧

 

 

2日目も地形を楽しんだり

砂地で月の引力体験しながら遊んだり

 

よっこらせ

ちょっくら休憩したり

 

三本目になると2人とも泳ぎも上手に

 

1人でスイスイ(゚-゚ミэ)Э

 

心配していた船酔いもなくマスク脱着も終わり

無事

オープンウォーターダイバーに!!

おめでとうございます!

 

ログ付けの時みんなでお祝いしました

ケーキにみんなからの寄せ書き

とっても喜んで貰えて良かったです☆*。

ゲストの数も少なくなって

なんだか親戚の集合写真みたいに和やかな雰囲気(∀`)

 

 

八下田さんに続きゲストが次々歌いだして朝から晩までとっても楽しい講習でした!

 

 

2日間ありがとうございました!

 

また一緒に潜れる日を楽しみにしてますね♪♪

 

今ライセンスを取ろうか悩んでるそこの貴方!

 

 

次はあなたに会えるのを私は楽しみにしてますよ\(^^)/

 

 

 

那覇店 広島弁の熱い男 青戸まさひろと行くシミランツアー↓

 

 

 

那覇店1ツンツンデレデレ 何故か可愛く思えてしまう松本拓人と行く

天国に1番近い島 ニューカレドニア ヌメア

興味のある方は是非画像をタップしてみてくださいませませ♪♪

タイトルとURLをコピーしました