最強メンバー集まる。kaho日記

ファンダイビング

ただいまシーサー秋のキャンペーン中です。

 

 

 

こんばんは~少し肌寒くなってきた阿嘉島からカホです。

 

 

3連休が嵐のように去ってゆき、ホッと一息をついているところでございます。

 

 

 

 

なんてったって、この3連休は盛大に盛大すぎる記念ラッシュで賑わっておりましたから!!

 

こんな盛大な記念ダイビングにお供するのは初めてで、一緒になって楽しみましたヨ~!!

 

 

 

まずは!!I様400本 at下曽根でございます!!!

 

ダイビング友達集結!!!
あちらこちらからダイビング友達がかけつけてくれました。

 

 

阿嘉島に来れなかった仲間達からは色紙メッセージやシャンパン、おしゃれ~なお届け物が届いたり!
愛されていますね~

 

そして、スペシャルゲストも!!
来るはずのなかった?!S様もSTAR号から登場し盛り上がりましたね~

 

 

 

三浦さんもこの笑顔♪

 

 

ヤゲッチさんもこの笑顔?!

 

 

エキジット直後から、エントリー直前まで
海にはいっている以外はとにかくみんな喋るわ喋るわ・・・圧倒されました(笑)
そのトーク力私にもほしいですね・・・

 

こんな仲良しメンバーの皆様ですが・・・
海の様子はというと、みなさん大体自由行動。
写真を撮る人もいれば、生物を追いかける人も。
後ろをふりむけば、私にしっかりついて来てくれる人も。
海のなかでのチーム力。バラバラでした(笑)

 

そんな中ついたチーム名・・・

 

 

 

 

 

 

 

ずばり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ツインローズ】

バラバラ→薔薇薔薇
バラがふたつで【ツインローズ】!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと!!!!センスがいい!!!
さすが関西人H兄さん!!

 

 

 

 

という感じでログ付けは盛り上がり・・・

 

 

 

 

 

 

 

次の日のSちゃん300本記念は何をするか??という話題に・・・

 

関西人、のってきました。
お腹に絵を描こうじゃないかと!!

 

はじまりました!お絵かきターイム!!!

 

ヤゲッチさんも三浦さんものってきましたよ~!!

 

 

記念のSちゃんには当日のお楽しみにです!!

 

 

 

 

出来上がったのがコチラ!!!

 

ヤゲッチさん作マンタ
カホ作モンツキカエルウオ
三浦さん作チンアナゴ

 

 

いやあ~身体はりますね~

 

 

 

ダイビング当日の手直しも忘れずに・・・

 

 

 

 

 

 

ダイビングの様子はコチラです!!!

 

 

今年イチ寒いやないかーって日に身体をはるH兄さん。
お疲れ様です。。。

 

Sちゃん300本おめでとうございます!
笑顔がほんっとに可愛らしいSちゃんはみんなの癒しです♪

 

 

いや~ほんとに寒かった。面白かった。
皆さん、水中笑いっぱなしでしたね!!!!!

 

良い記念になったと思います♪

 

 

あ、ダイビングの様子はというと・・・
人ばっかり撮ってました。
楽しそうでなによりです♪

 

 

最近は新ポイントに行くことが多く、新しい発見がたくさん!!!
『佐久原奇岩』
リーフ沿いを流していくと、巨大マグロやカマスの群れがちらほら。
地形もオモシロイ!サンゴもキレイ!!!
ポイント開拓が趣味の?三浦隊長について
たくさん潜って調査したいと思います!!

 

 

 

 

3連休が過ぎ、ホッとしたところで、また那覇に遊びに行こうかと企んでいるカホでした。

 

たくさんのゲストの皆様、ツインローズの皆様ありがとうございました♪

 

 

 

舩瀨 加帆

タイトルとURLをコピーしました