平成最後のログ付けと言えば みうらログ

ファンダイビング

阿嘉島店公式LINE友だち追加よろしくお願いします!
友だち追加
************************************************
天気 :晴れときどき曇り
気温 :26℃
水温 :24℃
スーツ:5mm1ピース+フードベストで大丈夫になってきました。

1本目:北浜
2本目:自津留
3本目:シル
4本目:北浜(令和カウントダウンダイブ)
************************************************

こんにちわ、平成最後のログ付けが今終わった、みうらデス。

やたらと使いたがる「平成最後」フレーズ笑

平成最後のチームゲストはこちらの皆様でした!
ありがとうございました。

そして、ログ付け後は書き初め大会!

『平成』と『令和』

を書き初めしていただきました!

上手く書けたゲストの方には、な、な、なんと2ダイブ無料券をプレゼント!

小学生以来筆を持った方も多かったのではないでしょうか?

みなさんに真剣に書いてくれました。

みなさんが書いた『平成』をみんなで品評。
イイと思ったやつに一票を入れます。

『令和』にも魂の宿る字がたくさんありました。

そして選ばれた2作品がこちら!
力強い『平成』と繊細な『令和』
どちらも力作でした!

優勝したI様とO様には2ダイブ無料券を贈呈。
さらに作品に名前を書いていただきました。
しばらくお店に飾らせていただきます。

日本を感じるイベントでなかなか楽しかったです!

さて、平成最後の昼間のダイビングは天気にも恵まれ明るい水中でした!

『北浜』
初夏の慶良間を感じます。

生命力溢れる初夏の海、私は好きです。この時期。

躍動感あるスズメダイたち。

癒しの白砂が広がっていました。

『自津留』
グルクンがかなりたくさんいました。
流れがいい感じでやりやすかったです。

『シル』
キンメの根がなかなか素晴らしく、ハダカハオコゼも3匹と賑わっております。

意外とあまり見ないアカホシカクレエビ

無事に平成ダイブが終わりました。

まあ正直何も変わりませんが笑

平成は終わってもゴールデンウィークはまだまだ続く!

最後まで気を抜かず、動きまくります!

あでゅ~

タイトルとURLをコピーしました