Happy号でしかできない事・・まさログ

ファンダイビング

こんにちは。

 

久しぶりのブログ投稿となります。

先日、 船瀬さんがブログで懸垂を一回も出来ず激しい筋肉痛になったと言っていましたが、

懸垂ではなく「ディップス」という筋トレになります。

シーサー阿嘉島店の女性スタッフは皆力持ちです!

懸垂ができないような軟な女性はおりません!笑

実はこの「ディップス」ハッピー号でしか出来ないんです!

ジャンプ号が復活するまではハッピー号の出番が多いので興味のある方は是非やってみて下さい!笑

力持ちの船瀬さんが一回も出来ないくらい負荷の高い筋トレになります。(↓こんなやつです)

 

それでは本日のログです。

1本目:外地西(ふかじにし)

サンゴが非常にキレイで魚も多く、ゆる~いドリフトでまったり出来るポイントです。

透明度は良くなかったですが、グルクンが多く、まったりダイビングでしたが見応えがありました。

 

2本目:ウフタマ北

綺麗な砂地が広がるポイント。

今日は流れが全く無く素晴らしい晴天に恵まれ本当にキレイでした。

先日が曇り空で、流れが強い時に入ったのでギャップでいつも以上にキレイに感じました。

晴れた時の砂地は一番すきな景色です。

時間を気にせず、ただただ眺めていたい・・。

 

 

3本目:カッパ岩

入った瞬間のキビナゴが凄い大量でした!!

晴れた日はキラキラ光ってキレイ!

メインの根も安定のノコギリダイとアカヒメジの群れが見応えあります。

 

海水温が本当に冷たくなったので、今日みたいな快晴は本当にうれしいです。

こんな日が毎日続くといいな。

 

それではまた。(^^)/

タイトルとURLをコピーしました