華やかなポイントDay Maiko Log

ファンダイビング
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

———————————————————–
天気 :晴れ
気温 :32度
水温 :28℃
スーツ:3mmシーピープルの2ピース
http://umikizai.net/SHOP/200704.html
———————————————————–
みなさん、こんにちは!

天気が良いと、島も喜んでいるように私には見えます。
阿嘉大橋もこんなにキレイ!うーん、最高!

夕日もこんなにキレイでしたよ♪

さて今日は、渡嘉敷の北側にある自津留先端というポイントに行ってきました!
キンギョハナダイ、ハナゴイ、グルクンなど、とにかく、群れがすごいです。
ナポレオン大好きなI様、「ナポレオンは見れる?」の質問に、
「うーん、ナポレオンは見れないと思います。」と言っていたのですが、
なんと、居ました!(笑)
私達2人で大興奮!このポイントでナポレオン私も初めて見ました。

露出岩付近には、キビナゴが流れ星のようでした~
夏らしい光景です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

それを狙うカスミアジ

地形も面白いです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

イソバナの近くには、アオウミガメが寝起きで泳いで行きました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

平瀬にも行きましたよ。
もう、大好きですこのポイント!
見て下さい、このキンギョハナダイの群れを!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

流れるようなグルクン(クマザサハナムロ)も見れました!

頑張って、お客様熱烈希望の下曽根にも行って参りました!
が、結構な流れ。
根に掴まって、マダラタルミを観賞しました(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日のお客様

みなさん、ありがとうございました!
今日も、海と素敵な出逢いに感謝♪
Maiko

タイトルとURLをコピーしました