これぞ夏の慶良間 みうらログ

ファンダイビング

阿嘉島店公式LINE友だち追加よろしくお願いします!
友だち追加

************************************************
天気 :晴れ
気温 :30℃
水温 :26℃
スーツ:5mm1ピース+フードベスト

6月20日
1本目:ナベヤギリ
2本目:ウフタマ
3本目:久場北→東
************************************************

こんにちは、台風予報が消えてくれて一安心の、みうらデス。

6月28日台風直撃予報が出てましたが、とりあえず消えました。

今後台風予報が復活しないことを願います。

那覇からよく潜るゲストがたくさんいましたので、那覇からは行かないポイント。

これぞ夏の慶良間の風景を見ていただきました。
(写真はすべてゲストの米さんよりいただきました。ありがとうございます!)

写真がとても爽やかですね!

『ナベヤギリ』
デバスズメダイ&スカシテンジクダイ
今の時期が一番綺麗です。

『ウフタマ』
この景色を見て頂けて幸せです。

ご参加いただいた、みなさまご一緒ありがとうございました!
賑やかしい皆様で楽しかったです!
ありがとうございました!

あでゅ~

タイトルとURLをコピーしました