お祝いラッシュ! みうらログ

ファンダイビング

阿嘉島店公式LINE友だち追加よろしくお願いします!
友だち追加

************************************************
水温 :27℃(少し水温が下がってきました)
スーツ:5mm1ピース
波高:1.5m

9月11日
1本目:嘉比ブツブツ珊瑚
2本目:下曽根
3本目:久場西隠根

9月12日
1本目:久場南
2本目:久場北トンネル
3本目:アダン下の下
************************************************

こんにちは、八下田さんのブログにもありました、私は一生現実逃避中です。

これは私の人生のテーマでもあり、今でも本当に思っている言葉です。

15年前の不向きなシステムエンジニア時代、席に戻って仕事をしたくなく、トイレの中で決意しました。

「一生現実逃避するにはどうすればいいか?」

その答えが今です。

余計なしがらみ、面倒なことを無くし、シンプルに生きる。

そう決めました、みうらデス。

さて、連日記念ダイブです!

1200本記念、ついうっかり、失念しておりまして、後追いでのお祝いとなってしまいました・・・!
大変失礼いたしました!

100本記念もありました!

本当は今年の1月にフィリピンで100本を迎える予定で、タオルまで自作したのに、風邪で潜れなかったそうで。
昨日めでたく100本を慶良間で迎えました!

ご一緒したみなさんありがとうございました!

水中の方はといえば、
『久場西隠根』
キビナゴがとにかくすごい!
龍の如くうねります。

『下曽根』
久々に下曽根にも行けました。
ウメイロモドキ群れ、大型イソマグロ、ロウニンアジといましたが、固まっておらず。
でも入るだけでもなんか気が引き締まるのが下曽根効果ですね。。

『久場南』
久々入りました。
ダイナミックな水路といえばこのポイント!
地形好きにはたまらんですね!

『久場北トンネル』
こちらの穴は今年初!
光のシャワーが綺麗。
トンネル出口にはキンチャクガニがたくさんいました。

『アダン下の下』
すっかり珊瑚ポイントとして定着してきました。

動画です、どうぞ!

あでゅ~

タイトルとURLをコピーしました