ついに梅雨明け? みうらログ

ファンダイビング


興味ある方は↑画像をクリック!

************************************************
水温:26℃
気温:30℃前後

スーツ:5mmワンピース

6月9日
1本目:久場西隠根
2本目:高内瀬
3本目:ナベヤギリ
************************************************

こんにちは、変なプレイにハマっているわけではありません、みうらデス。

体調維持のためにカイロプラクティックをしに那覇へ行きました。
そしたらこんな拷問とも羞恥プレイともとれる、あられもない姿に・・・苦笑
院内かなり薄暗く怪しい雰囲気ムンムンでしたが、整体師の先生は凄い熱心で、プロってる感じが伝わってきました。

今後は姿勢改善、柔軟体操などしっかりやろうと思います。
体がも持つ本来の機能をしっかりと活かせるようにメンテナンスするのも仕事の一つ。

さてさて、そろそろ梅雨が明けそうな天気になってきています!

ついに来る本当の夏。

熱い、明るい、超快適なダイビングシーズンが始まります!

昨日潜った海の様子をどうぞ!

『久場西隠根』

『高内瀬』
久々にオグロメジロザメ見ました。
慶良間では少なめなんです。海外にはたっくさんいるようですが。

地形も好きです。ゴツゴツ。そこにカスミチョがチラホラ。

『ナベヤギリ』
デバスズメダイ達の乱舞は本当に凄い~~~~~!!!
まさに楽園。
パラダイス!
光GENJIの「パラダイス銀河」が頭をよぎる43歳です。よーおっこそ~、ここへ~♪

みなさまを慶良間のパラダイスへお連れします!

ご一緒した皆様、本当にありがとうございます!
また明日も宜しくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました