別れ 学び 勉強 垣ログ

マリンスタッフ

このグリーンスーツにしてから

カメとの遭遇率 気持ち1.5倍!

船の船底の苔を意識してオーダーしました。

どーも カッキーです^_^

 

出会いあれば別れあり

ペンションスタッフで頑張ってくれてた
照山君が七月末で終了〜(T ^ T)

めちゃめちゃうまいクレープを作ってくれる照山君。
僕はあのクレープの味を忘れませんっ(T ^ T)

最後はみんな笑顔で!また来年も来てね〜!

前日の照山君のお別れ会にて、
1つだけ からし がめちゃくちゃ入っている
肉まんを食べてしまった みうらさん

さすが店長^_^ 持ってますわ

 

さあ!
最近もOW講習ガンガンやらしてもらっております!

7月後半からずっと天気&海況が良すぎる!
こんな中OW講習ができるなんて最高すぎ!

今回講習を受けたのは笑顔がステキなHさん

友達のSさんに誘われてシーサー阿嘉島店に来てくれました〜!

講習1日目 前浜ビーチにて、
なんと浅瀬のところにカクレクマノミ発見!
君たちこんなところにもいるのかーい 笑


シュノーケルで見れるので皆さんも是非探してみてください^_^

あっという間のOW講習!
講習中 終始 慶良間の海に感動していたHさん

阿嘉島を出たら那覇で美ら海水族館に行く予定
と言っていたのですが
この海を見たら 行く必要ないじゃん と思い
キャンセルしたみたいです 笑
次はAOWを取りにいらして下さーい(^O^)

 

8月に入りリフレッシュダイビングも
やらしてもらっております!

リフレッシュ第一号は!なんと!
僕と同じ年のK君!

海の仕事がしたいらしくシーサー阿嘉店に
ダイビングしに来てくれました〜^_^

これはもうめちゃくちゃ楽しんでもらうしかなーい!笑

リフレッシュダイビングをやってみて思ったんですがお魚のお勉強をもっとしないとな〜と思いました!( ̄∇ ̄)

 

はい!これ!
リフレッシュ中に見つけたんですが完全に分からなかったです!笑

だがしかしインストラクターたるもの堂々としてないと!と思い 堂々と「ウミウシ!」と水中スレートに書きました!

「キスジカンテンウミウシ」だそうです。

ウミウシ種類が多すぎる〜!うお〜(ToT)/~~~

皆さまにステキな海を紹介するために!
日々学び! 日々勉強!

そよかぜカッキーくんでした!


提供者 太田夢子

タイトルとURLをコピーしました