夏休み♪ kaho日記

体験ダイビング

天気:晴れ
気温:32℃
水温:29℃
スーツ:2.5mm~3mm

 

 

こんばんは~
最近、お休みが来るたびに那覇へお買物にでかけます、カホです。
日帰りで那覇へ、最近は月に2回ペースで行っちゃってます!
これが楽しいんですね~那覇。財布のひもが緩んじゃいます・・・泣
無駄に色んなものを買っちゃいます・・・

 

さて、夏休みということもあり、最近は体験ダイビングを担当させていただくことが多いです♪
私はいつでも夏休み気分で、仕事を楽しんでおります♪
本日のお客様は、フランスから♪

 

お母さんが日本人で、みんな仲の良い姉妹です♪

 

姉妹みんな可愛いすぎて、可愛いすぎて・・・

 

こんなに、マスクが似合う人がいますか!!!

 

船上で、好きな写真を撮ってもイイよ。とカメラを渡すと、お茶目なところも♪
あとで見返して笑っちゃいました♪

あ~みんな楽しそう!!!

初めての体験ダイビングにも関わらず、水中でニコニコ笑いっぱなしです♪

 

そして、久しぶりに行った『外地西』が綺麗すぎて綺麗すぎて
ビックリしちゃいました♪
浅瀬の珊瑚がこんなに綺麗だったなんて!!!

 

続いて、福岡からお越しの親子、とっても上手でした♪

今日も綺麗な海に囲まれてさいこーーの1日でした♪

ありがとうございました~

舩瀨加帆

タイトルとURLをコピーしました