今年の旧盆は静かでした。

マリンスタッフ

朝晩と影の涼しさは完全に秋ですな。私もこのあたりで生まれたので涼子と名付けられました。

この夏特になにもしてませんがちょっと楽しみになってきたのが彼らの成長。

1ヶ月前は包丁で指を切るのが怖く仕事が捗らなかったけど、最近ではそんな恐怖も忘れ丁寧で細やかで几帳面のカッキー‼️パテシエ向きかもしれませんね。
ささみは口にイヤな食感がのこるのでこうして筋取りします。

そして、かっちゃん‼️

彼はやる気と抜群のセンスでコツさえ掴めばお刺身もこの通り✨次は三昧卸からお願いしますねー

私も何か新しい事をと考えてますが、まずは目標クリアに必死です。

左2つは置いといて、減量の目標です。
鬼コーチと険しい道のりを散歩してカラダは絞れてるのに体重は変わらず💧筋肉にかわりつつあるのかな。

まだまだ諦めませんよ💪🏽

追記:鬼コーチは嘘で、散歩中人生を語ったり関西話でバカ笑いしたり二人で歩くのが貴重で好きな時間です。
一番必要としてるのは彼女(嫁ちゃん)が淹れてくれる世界一のコーヒー。

このコーヒーが一日の活力になっています。

今日もコーヒー飲んだし汗流しに行こう!!

タイトルとURLをコピーしました