〜まゆちゃんブログ26〜

生方真柚

こんにちは!

 

昨日のお休み利用して座間味島に初上陸!
すぐ目の前に信号があって信号だ🚥👏✨
ってテンションあがったまゆです。笑

 

 

阿嘉島には信号ないですけど、我ながら昨年の12末までは新宿で働いてたのにこうも馴染むと人は変わってしまうんだなと笑

 

 

そして、昨日のお休みはオフ乗り

スタッフもたくさんオフ乗り

 

そして昨日のブログにも書いてあっためったに見れないボロカサゴをスタッフで見にいきました。

 

 

1人ナチュラルに薄着の方まじってますよね
彼は私のツボです

 

 

こっち見ないでほしかった笑
ジワジワきます

 

よい子は絶対にマネしないでください😇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい!改めまして!

 

本日はまたまたダイビングサークルの若者2名と一緒に潜ってきました🤿

 

 

元気いっぱい👌

 

今度はダイビングサークルのお友達連れておいで〜

 

楽しい時間をありがとうございました!

またのお越しをお待ちしております!

まゆ

 

 

 

 

 

 

 

p.s

一旦同居人はつねちゃんは帰られまして、

今日から新しい同居人

杉山まひろちゃん

 

 

気づいたら寝落ちしてました

 

かわえーーーー🥰🥰🥰

 

今日から11日間よろしく〜

 

タイトルとURLをコピーしました