裸で潜った みうらログ

ファンダイビング

阿嘉島店公式LINE友だち追加よろしくお願いします!
友だち追加

************************************************
水温 :29℃(水温上昇中!大丈夫か!?珊瑚たち)
スーツ:5mm1ピース

7月27日
1本目:トムモーヤ南
2本目:下曽根
3本目:トリプル
4本目:中内瀬
************************************************

こんにちは、
「水温が高過ぎて珊瑚が心配、ちょっとは水温下がって欲しい」的なことブログに書いたら
その翌日、ウェットスーツを忘れて裸でダイビングしました。水温めちゃ高くてよかった~笑
、みうらデス。

さて本当に
水温がどこまで上がるのか心配です。

水面は30℃に達しています。

外洋希望がありましたので、外へ。

『トムモーヤ南』
イソマグロ追い込み!
みんなで役割分担して逃げ道を塞ぐ!
近くでゆっくり見ることができました。

『下曽根』
流れが緩くてありがたいですが、魚影が散らばってます。
グルクンが散在。
ん~・・・。
でも楽しいですが!

『トリプル』
ウルマカサゴ幼魚
成魚はかなり微妙ですが、幼魚はカラフルで目につきやすいです。

そして浅場の珊瑚が非常に綺麗なエリアでもあります。
他では見かけないウネルような造形の珊瑚も。


見ていてワクワクします。

そして、チョイ悪お兄さん達の記念もありました!
100本記念と555本記念!
ついに100本!おめでとうございます。
3桁だとちょっと格が上がったような気がしますね。
そして、そして、555本記念はしそびれました・・・ガーン!!スイマセン。

『中内瀬』
流れてましたが、キンギョハナダイ乱舞が非常に綺麗でした。
写真や動画ではお伝えできないので、ぜひ一度見に来てください。

夏本番の阿嘉島お越しいただきありがとうございました!
またガッツリ潜りに来てください!

ダイジェスト動画でどうぞ!

あでゅ~

タイトルとURLをコピーしました