〜まゆちゃんブログ74〜

生方真柚
https://www.seasir.com/lp/post-1187?gclid=CjwKCAiA6seQBhAfEiwAvPqu16vtf7ysfr0t0odHUfwbTKfwG5MnVKX4vCO5PGyc-pIV2Hgx9oYxzxoC20gQAvD_BwE

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

まゆです。

3連休最終日

みなさん明日からまたお仕事頑張ってください☺️

来週には4月が始まる😂

時間が過ぎるのが早い💨

かほさん夢子さん帰ってくるのは嬉しい🥰

ふふふふふ🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は体験ダイビング担当でした🤿
同期のかずきと一緒に👌

↑これは決してかずきが3人持ちしているわけではなく1人はライセンス持ちで写真を撮るために手を繋いでるだけなのでご安心を☺️

 

同期と同じ船で働けるのは私的に嬉しいなと思いながら働いてました✨

 


 

次はライセンス取って潜ってほしい🤿

ライセンス持ってる彼は近いうちまた来そうな予感😏

お待ちしております☺️

 

 

 

 

 

船からジャンプすると夏が始まった感じする✨

みなさんもHAPPY号から一緒に飛びましょー✊

 

 

 

 

 

ヘルプで来てくれていたカッキーさんがいい写真をたくさん取って午後にはフェリーで那覇に帰っていっちゃいました😂

 

 

カッキーさんありがとう🙏

タイトルとURLをコピーしました