雨も吹き飛ばす素敵な笑顔 ゆっきーログ

阿嘉島ファンダイビング

ナイトダイビングやってます!通常は4名以上!

5/24~9/27の毎週金曜日は1名様から開催します!

************************************************
天気 :晴れ
気温 :32℃
水温 :27℃
スーツ:5mm スプリング

7/7

1本目:儀名

2本目:阿真ビーチ沖

3本目:嘉比ブツブツサンゴ

***********************************************

こんばんわ~ゆっきーです。

7月11日についに沖縄にセブンイレブンがオープンしました!

意外と、沖縄にセブンイレブンってなかったんだ~という方が多いことにビックリ!

高校生の時に初めて沖縄に来て、、沖縄で帰りのフライトを買いました。

クレジットカードがなかったのでセブンイレブン払いにしたけど、

セブンイレブンが無くて夜中の1時に汗ったのを思い出しまた。

24時間つながるコールセンターがあって死ぬほど、感激したのを覚えています。

みなさんもお支払いにはお気をつけ下さい!

ということで本日も海へ行ってきました~!

 

カクレクマノミ

1ハマ2クマ3カクレ

カクレクマノミは白いラインが3本です!

 

キンメモドキ

儀名のキンメの根です。

夏場はいないですが、この時期限定で群れています~!

 

嘉比ブツブツサンゴのイソバナは迫力満点!

イソバナがあるところは、流れが強くなりやすいイメージ!

上げで入るとグルクンなどももっさり群れているので、あえて入ってみるのも楽しそうですね!

 

ヤマブキスズメダイ

ヒヨコをぺったんこにしたような魚ですとブリーフィングしたところ、

水中でみごと見つけてくれました~!

 

ハナゴンベ

15mより深いところにいるイメージのグラデーションがキレイな子

ひれ先まで色が入っていて綺麗な子です。

 

アオウミガメ

嘉比ブツのカメはいつもイソバナの近くに寝ていて、

動かない。

そして、顔だけ動かしてこっちを覗きこんできます~!!

 

バブルリング練習中

 

はい!というわけで、本日のメンバーです!!

雨も吹き飛ばす皆さんの笑顔素敵です!!

また一緒に潜りましょう~!!

ありがとうございました!

 

 

タイトルとURLをコピーしました