インターナショナルな男になりたい。「まえろぐ🌞vol.7」

体験ダイビング

Good evening everyone!

 

 

突然ですけど英語って難しいですよね。。。学生の時の苦手科目ダントツ第1位英語でした、どうもまえちゃんです🌞

 

一応英検3級は持ってるんですけどね、今となっては3級どころか5級も壊滅状態であろう英語力。。

外国人のゲストの方もたくさん遊びに来てくださるマリン業界ですからねー、しっかり勉強しよう😂✏️

というのも、前日体験ダイビングで外国人のお客様が遊びに来てくださったんですが、ニュアンスでしか英語が聞き取れないのと自分も全然喋れなかったので、やっぱり英語大事だなぁと痛感したからなんですね😂。。

 

英語ペラペラで談笑しながらhaha!とか外国人らしい笑い方交えつつ、オシャレなバーとかで外国人と呑んでみたい←妄想だけは一丁前。

これからはインターナショナルな男を目指そうと思った今日この頃です👶

 

 

 

 

7/14 am体験ダイビング1名様&pm体験ダイビング2名様

 

朝一遊びに来てくださったのは〜、イスラエルご出身のY様🇮🇱!!

高身長かつ日々筋トレしてるらしく体も引き締まっており、ナイスガイすぎる!

海が大好きとのことで、初体験ダイビングではありましたが、思う存分一緒に遊ばせて頂きました♪

本当に初めて??笑 この余裕のピース✌️

魚もバラフエダイなど色々いて、めちゃくちゃ綺麗だったんですが、何よりも楽しんでくれたのはバブルリングでしたね🥳笑

 

当たり前なんだけど英語ペラペラで本場のネイティブを聞く機会もあまりなかったので、すごい勉強になりました! イスラエルの事とかも色々教えてもらって楽しかったな〜☺️

 

来週那覇でライセンスを取るらしく、取ったらすぐに阿嘉島FUNダイビングしに来たいとおっしゃってくれたY様🤿 是非是非遊びきてください、お待ちしてます😁!

Please come to play again♪!!

 

 

で、午後のお客様は地元のお友達どうしでいらっしゃった関東在住のK・S様!!

阿嘉島背景にパシャリ📸 仲の良さが伝わりますね〜♪

 

ポイントは阿真ビーチ🏖 一面砂地にデバスズメダイが舞ってると慶良間らしい雰囲気がヒシヒシと伝わってきますね♪ 癒しだ〜☺️。。

男3人ケラマブルーに癒されに行きましょう笑

 

水中でも仲の良さが伝わってきますね🥴

 

砂も巻き上げず上手に着底して頂いてデバスズメダイと戯れてきました😁🐠 サイズが小さすぎて魚の幼稚園みたい🥳

 

癒された後はケラマブルーに包まれて記念写真撮らせて頂きました📸♪

 

ライセンス取得にも興味お有りの様子!!

ダイビングに興味を持ってしまったらあとは簡単!! ライセンス取って阿嘉島含めて色んな慶良間のポイントにバンバン潜りに行きましょう😆 自由に泳げるし少し深場も探検できますからねー! ダイビングの楽しみ方の幅が物凄く増えます🤿

 

また是非是非遊びに来てください、お待ちしております😊!!

 

 

ということで、この日は体験ダイビング三昧な1日でした♪

せっかく仕事の合間をぬって遥々阿嘉島まで遊びに来てくださってるわけですからねー、もっとゲストの方々の思い出に残るガイドができるように明日からも頑張ります🤿💪

 

Have a good night🌛!

 

 

📸:goprohero9

byまえちゃん

 

タイトルとURLをコピーしました