毎日が小さな幸せ。大平ログ

体験ダイビング

天気:くもり(時々晴れ)
気温:27℃
水温:25℃
スーツ:5mm+フードベスト

こんばんは〜!
最近は、ハッピーなことが多い大平です。

まずハッピー情報その①
先日結婚式に参加させてもらった新婚さんが
阿嘉島に遊びに来てくれました!

一緒にダイビングをたのしんできましたよー♪

はあ。本当に見ているだけで幸せな気分♡
幸せのおすそ分けをありがとう。
また遊びに来てね。

ハッピー情報その②
かほの足に可愛い顔がひょっこりはん。笑

チャックをしたままウエットスーツを脱ごうとするとこうなるらしいです。笑
みなさんお気をつけください!

こんな些細なことが、阿嘉島での癒しです。

ハッピー情報その③
ナイトダイビングにて
水温が下がってきたからか、ウミウシがちらほら!

フサフサしてユラユラして可愛い♡
ムカデミノウミウシ

よく見ると小さい目がキュート♡
この子はA様が見つけてくれました!
クロヘリアメフラシ

半透明でなんだか美味しそう♡
ユキヤマウミウシ

これから、ウミウシシーズン到来ですね。
壁にへばりついて探してみてください!

最後に…
かほのブログでも登場していた
船上人気者T様!

久しぶりに太陽が出たので、ダイビングの合間に桟橋でお昼寝。
…をしていたら、そのまま置いて船出航(汗)


急いで迎えに行ったら笑顔で迎えてくれました。

心が広い。大変失礼しました!笑

明日もダイビング楽しむぞ〜!

タイトルとURLをコピーしました