リアルドラえもん現る。kaho日記

ファンダイビング
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんばんは~加帆です。

リアルドラえもん現れました!!
こんなウエットスーツあったら、
オモシロイな~って思ってたら、
ほんとに実在しました!
ちゃんと四次元ポケットもついてるんですよ~!!
愉快でオモシロい方でした♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ドラえもんは海ではきもちよさそ~に、泳いでました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最近、嬉しい再会がありました♪
去年体験ダイビングを担当させていただいたお2人が
ライセンスをとって、阿嘉に潜りに来てくれました♪
1年前のNさん&Yさんの写真♪

Yさんは今回、ライセンスをとって初のダイビングだったので
お友達のNさんがフェルトでお祝いフラッグをサプライズで用意してました。
このクオリティがすごい!絶対嬉しいですよね♪

水中でサプライズ大成功♪だったらしいです!
今回残念ながらご一緒できなかったので、さっちゃんチームで♪

そして、こちらのお2人も♪
去年誕生日旅行で、阿嘉島に体験ダイビングで来てくれたお2人♪
今回はライセンスとって、FUNダイバーとして
阿嘉島に潜りに来てくれました♪
去年の写真♪

DCIM103GOPROGOPR8177.JPG

DCIM103GOPROGOPR8218.JPG

FUNダイバーとしてめちゃくちゃ上手に泳いでました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

皆さま、阿嘉に戻ってきてくれてありがとうございます。
こおいう再会は本当にうれしゅうございます!!

さて、水中はこんな様子でした!
『久場東』
群れをみると突っ込んで行きたくなります!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

相変わらず癒し系ポイント『ウフタマ』の益田岩

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

『ウチャカシ』のカスミチョウチョウウオの群れも好きです♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

台風よ!さっさとどっか行ってください、と願うばかりです。。。

ありがとうございました!

舩瀬加帆

タイトルとURLをコピーしました