閉所恐怖症になりました。垣ログ

講習

天気 :ティーダカンカン
気温 :32度
湿度 :100%
船酔い:100%
汗       : 100%
涙       :  2%

7月8日
ポイント : 船の更衣室
ダイブタイム : 20分

どーも、更衣室でスーツに着替えてたら
ドアの鍵が壊れて閉じ込められました。

カッキーです

約20分間 誰にも気付かれず狭い空間で
暑さ、揺れ、孤独、と戦い
更衣室で死にかけました。

 

さあさあさあ!!またまたまた!!
OW講習!担当させていただきました〜!

今回のゲストはこちらのお二人〜!
左からとても麗しいDさん
山の男!Mさん でーす!
いちおー 右のかっこいいやつが僕で〜す(^.^)テヘ

 

1日目は難しそうに
中性浮力を頑張っていたんですが

2日目は いつ練習してきたん?!
ってくらいいきなり上手くなってました〜
お二人とも中性浮力バッチリで〜す!(^-^)

 

このお二人の笑顔に癒される2日間!
楽しい講習ができました〜( ◠‿◠ )

文句なし!当たり前 合格やー!(^○^)

おめでとうございまーす!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ログ付けにて↓

最近はログ付けがめちゃめちゃ楽しいです〜(^^)

OWでは 最後にログの書き方を教えながら
2日間の振り返りをしつつ
楽しくお話(ゆんたく)をしてます!笑

みんなでワイワイログ付け!
これがシーサー阿嘉島店を楽しんでもらえる大きなポイントの1つでもありますね!(^∇^)

では!

めっちゃ汗書いた後
ワキから美味しいカレーの匂いがする男
カッキーでした!

タイトルとURLをコピーしました