〜まゆちゃんブログ112〜 ㊗️OW合格🎉

生方真柚

 

こんにちは!

 

まゆです!

 

本日また1人新たにダイバー誕生しました👏

 

若いってすごいな思った3日間でした笑

 

16歳とは思えない落ち着きとドンと構えた安定感😌

 

 

えっ??

体験ダイビングもしたことなくて初日なのにもう中性浮力とれてるじゃん😳

なぜ??

って感じでした笑

若さに加えて持ち前のセンス☺️👏

 

 

話を聞くと阿嘉島にはお母さんのお腹にいた頃から来ているみたいで、阿嘉島歴は16年以上

大先輩でした🙇‍♂️

 

 

 

講習スキルたくさんがんばりました✨(全部余裕そうでしたが笑)

 

 

FUNダイビングも楽しみました!

 

 

 

 

 

 

 

 

合格おめでとう㊗️🎉🎉

 

またシーサーにも遊びに来てほしいです☺️✨

 

楽しい時間をありがとうございました!

またのお越しをお待ちしてます!

まゆ

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

本日の三浦さんはすんばらしいニコニコ笑顔でした☺️☺️☺️

タイトルとURLをコピーしました