〜まゆちゃんブログ87〜

生方真柚

 

こんにちは!

昨日はブログ書こう思って寝落ちしましたまゆです。

そんな昨日は午後からリフレッシュダイビング🤿担当でした

 

 

 

1本目:阿真ビーチ沖

デバスズメダイの量がすごかった❄︎❄️❄︎❄️

雪景色のよう❄︎❄️❄︎❄️

 

太陽も出てきてよかった☀️
梅雨の時期の太陽はありがたい🙏

 

 

 

 

 

 

2本目:ニタハマ

最近カメラの調子が悪いのか充電の減りが早くて恐竜岩🦕🦖🪨しか取れなかった

洞窟もきれいでしたよ☺️
光のシャワーが🚿✨✨

楽しい時間をありがとうございました!

またのお越しをお待ちしております!

まゆ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

先日母親に送った阿嘉島もずく

 

 

調理工程が送られてきました笑

 

チヂミになったみたいです👏

 

 

 

 

 

 

 

ビールが大好きな母親に送った世界ビール詰め合わせとともに🍻

タイトルとURLをコピーしました