お久しぶりです みうらログ

ファンダイビング

阿嘉島店公式LINE友だち追加よろしくお願いします!
友だち追加

こんにちわ、喧しい(かまびすしい)という日本語を初めて知った、みうらデス。

かまびすしいは賑やかな、うるさい、騒々しいという意味らしいです。
良い意味では使わないのかな??

さて、
この2週間、猛烈バタバタしておりブログが全く更新できておりませんでした、
スイマセン。

あとカメラのワイドレンズを落としてからというもの写真をほぼ撮らなくなり・・・。

しかし明日魚眼レンズが届きます!

またワイド風景写真を掲載していきます!

本日ダブル記念がありました!

かまびすしい皆さんが大集合!
(かまびすしいの使い方あってるでしょうか!?)

200本!
いつも来ていただきありがとうございます!

こちらは600本!
白いバラクーダフィン楽しみにしております笑

ログ付けでもお祝いを!
シーサーでは盛大に記念ダイブを行っています!

最近写メで撮った北浜の青い透明感です!
もう沖縄は完璧に夏です!
30℃あります(内地はもっと暑いらしいけど・・・)

久々のブログこの辺で。

徐々に質を上げていきます。少々お待ちください。

あでゅ~

タイトルとURLをコピーしました