NHKはCMないよ みうらログ

ファンダイビング

阿嘉島店公式LINE友だち追加よろしくお願いします!
友だち追加
************************************************
天気 :曇りときどき晴れ
気温 :23℃
水温 :22℃
スーツ:5mm1ピース+フードベスト&ボートコート&バブ
ロクハンをお持ちの方はロクハンがお勧めです。

1本目:下曽根
2本目:トリプル
3本目:外地西
4本目:うなん崎
************************************************

こんにちわ、

高校野球を見ていた私に

スタッフTさん「高校野球ってCMやらないんですか?」

私「うん、NHKだからね」

スタッフTさん「NHKってCMやらないんですか?」

私「え?当たり前じゃん、知らないの?」

スタッフTさん「そんなの知らないですよ~、私NHK見ないし!」(開き直りのやや逆ギレ~(*_*)!)

私「・・・」

驚きを隠せない、みうらデス。

いろんなスタッフに聞いたところ、少なくとも3名のスタッフはNHKでCMをやらないことを知らなかったことが判明しました。

若い世代は知らないのかな~、やはりテレビ離れが起きてるんですかね~。

さて、
久々にハッキリと海況がよかったです。

『下曽根』
久々行きました!
ナンヨウカイワリ群れを期待したが、いない。

イソマグロ、ロウニンアジ、オグロメジロザメなどチラホラ。

でもウメイロモドキやたら多かったです!

コバンザメが最初から最後までずっとついてきました。

相当寂しがりやなのか??

我々が浮上した後、彼の健闘を祈る。

『トリプル』
ここもキンメモドキが爆発しています!
もう夏だな~!

4月かなりおススメです!
慶良間の四季を感じられます。

綺麗な根がたくさんあって、良きポイントです。

そして、春の大潮ということもあって、ひたすらサーっと流されました。
爽快!

『外地西』
色とりどりの珊瑚、浅場に群れる魚。
今の慶良間にこのような風景が多くなってきました!

浅いのでイソバナの赤も映える!

天敵オニヒトデが珍しくいたので、駆除。
大量発生しないことを願うばかりです。
この貴重な珊瑚を奪わないで。

『うなん崎』
珊瑚の一等地。
日当たり抜群の角部屋に陣取り、宙にはみ出す珊瑚。
これが大きくなったら画になるだろうな~。

安定の洞窟です。
15:00エントリーでもここは穴が斜めに位置しているので、光が下まで届くのがミソ。

本日ご一緒したみなさまありがとうございました!
またご一緒しましょう!

Happy Birthday Mr.Manuel!

あでゅ~

タイトルとURLをコピーしました