kahoのまゆちゃん観察日記

ファンダイビング
https://www.seasir.com/lp/post-969

 

こんにちは〜
お久しぶりすぎてごめんなさい・・・カホです。

最近とても良い海峡&天気が続き、
いてもたっても居られないような海景色の阿嘉島です!
毎日海に行かなきゃ・・・とソワソワしております。
仕事終わりも毎日のようにスタッフ達と海に遊びに出かけています。
ほんとに幸せ~なひと時でございます。

そんな昨日はスタッフ数名とサンセットサップ行ってきましたよ〜

いつもと違う角度で見るサンセットはもう言葉がでません。。

海がとぅるんとぅるんすぎて下の珊瑚までクッキリ見えますよ~。

森崎さん!使い方間違えてまっせ。

カヌーやん!これがバランスとりやすいみたいです。
仙人みたいだね、ってみんなで大爆笑しました!

今日も平和な阿嘉島です♡

 

 

さて!

今年のワースタ生であるまゆちゃん。
今はファンダイビングガイドトレーニング中です。

まゆちゃんは私より年下なのですが・・・
なんだか30代くらいの落ち着きよう。←とても褒め言葉
事務員のモモちゃんは、よく「まゆちゃんは人生3回目だから!」って言ってます。
意味はよく分からないけど、とてもしっかりしているということなのだと思います。

今日私はまゆちゃんのアシスタントとして、
まゆちゃんをじっっくり観察してきましたよ~
ドキドキ!ワクワク!!

よく「自分は特別方向音痴だから自信がない!」と言って
ビビってるまゆちゃんを陰ながら楽しんで見てました!

 

まずはブリーフィングから!
スレートを使ってしっかり説明してます。

水中でも安定の落ち着きで、とても安心感があります。

アシスタントとして後ろから付いていく感じが何だかとても新鮮でした!

今日のまゆちゃんチーーム!

ご一緒したお2人様、ありがとうございました!

とても安心感のあるまゆちゃんガイドでした!
気になる方は是非まゆちゃんをご指名くださいませ♡

舩瀬 加帆

タイトルとURLをコピーしました