ウツボは仮宿? ゆっきーログ

ファンダイビングファンダイビング

ナイトダイビングやってます!通常は4名以上!

5/24~9/27の毎週金曜日は1名様から開催します!

************************************************
天気 :雨→曇り
気温 :28℃
水温 :26℃
スーツ:6.5mm2ピース

5/20

1本目:アダン下

2本目:東牛

3本目:北浜

************************************************

こんばんわ~ゆっきーです!

水面休息中に元気なステップアップコース生の皆さんと元気ハツラツなT様と飛び込み選手権を行いました!

気になる結果は・・・

ステップアップコース生の小山さんです!

微量の差ですが、なかなかのジャンプを見せてくれました。

気になるT様は躍動感あふれる、しぶきをあげながら飛び込んでくださいました!笑

阿嘉島

本日は少し雨模様でしたが、飛び込み選手権にて体が温まりましたね~!

雨の日は飛び込むに限りますね~!

 

ミナミハコフグ幼魚

お客様に激刺さり!ずっと撮ってましたね~!

3個体ほど泳いでいました~~!

 

ハナミノカサゴ

何もないところにポツンと泳いでいました~

黒目の個体ですね~~^^

 

アマミスズメダイ

ぶわぁーーっと群れるアマミスズメダイ

みんな同じところに戻ってくるので、密度がすんごい濃くなります~

 

ヨスジフエダイ

ユビエダハマサンゴの上を黄色い魚がずわーっと!

アマリかたまらないですが、かなりの数が居ます~

 

デバスズメダイ

珊瑚に出入りするデバスズメダイ~

砂地のサンゴにデバスズメダイは間違いない!

 

チンアナゴ

右側から流れが少しありましたので、プランクトンを食べるべく!

みんなして同じ方向を見ています~

 

スカシテンジクダイ

まだまだ、スカシとキンメが盛りだくさん!

というか、これから盛り上がってくる場所も出てきましたね!

 

ツチホゼリ

北浜の根の近くにのんびり泳いで回した~

うまそう~~。

 

ヨスジフエダイ

こちらは浅瀬なので青被りせずに綺麗な色が移りますね~

 

ハナヒゲウツボ幼魚

チンアナゴより細いんじゃないかってぐらい小さいハナヒゲウツボ

何もないところにぴょこんと居ついてました~!

 

オトヒメウミウシ

砂地に歩いていましたが、流されてきたのかな~?

キレイなウミウシです~!

 

珊瑚

珊瑚

モリモリサンゴ

コブシメの卵

浅瀬のサンゴの間にコブシメの卵が沢山~

この時期!?と思いながら中にイカがいることを確認しました!

 

20190520 ウツボ

ウツボの口の中から~~

ホンソメワケベラが2匹も出てきました~

この子たちはウツボのクリーニングをしています~

このウツボは頭をけがしているそうです!

 

本日ご一緒した皆さんです~!

また一緒に潜りましょう~!!

ありがとうございました。

 

タイトルとURLをコピーしました