ヨウちゃんと呼んでください みうらログ

ファンダイビング

************************************************
水温 :28℃
スーツ:5mm

10月1日
1本目:紺瀬
2本目:アダン下
************************************************

こんにちは、スタッフ紹介のときに、気軽に「ヨウちゃんと呼んでください」と言ってみましたが、誰一人ヨウちゃんと呼ばれない、みうらデス。

ヨウちゃんと呼ばれるまでしぶとく言ってみたいと思います。

・・・さて、

『紺瀬』
洞窟内にキンメモドキがいる間はしつこく行ってみましょう!
いつ忽然と姿をくらますかわからないので。

悠々と浮いているキンメモドキは煌めく雲のようです。

最近のお気に入りは日本庭園のような石庭コースです。
ただ巨石が転がっていると言えばそれまでですが、和の心を持つ私としては落ち着く風景でございます。

とりとめもないブログはこの辺にして明日に備えます。

運動不足だから明日こそランニングをしないと!と思い1か月が過ぎました。トホホ

本日ご一緒したみなさまありがとうございました。
明日もまたよろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました