40年後の自分を作る今 chefsブログ

マリンスタッフ

こんにちは水本です。

中日ドラゴンズが下馬評通り下降し始めてどんよりモードの水本です。

 

先日70歳くらいになったら僕らはどうなっているんだ!?とのスタッフ間の問いに外見だけでも70歳にしてみました。

完全に悟りを開いてる感丸出しになりました。最近のアプリスゲーな!!

他にも

かほおばあちゃん。

絶対カバンにあめちゃん持ってそうです。

極めつけが

このアプリの凄い所が笑っていないスタッフを笑わせられる機能があるんです(笑)その機能で笑わない男三浦さんを笑わして老いさせた所。。

現役感バリバリな姿になりました(笑)

遊びで始めた事ですが改めて70歳になるまでの道筋をこうなれるようにと思いました。

そう思うと現役バリバリで動いているシーサーの社長スゲーなと思いました。

さて40年後をより楽しくしたい水本は今日を楽しむために始めたのが

ワイン系カクテル!!

持ち手の森崎さんも楽しそうです。

シーサー阿嘉島店公式ペンションインスタグラムhttps://www.instagram.com/p/BxcCJdyloJJ/

でも紹介しましたサングリア!!

旬のイチゴのスプリッツァー!!

フルーツの蜜も出始めてうまーーーーい!!あまーーーい!!仕上がりました。こちら500円で販売進めていきます!!
うんまいですよこれが~!

そしてさらにさらに!!

ご好評いただきました。

sunset dinner cruise!!

定期開催で確定致しました!!

水本おじいちゃんとかほおばあちゃんが楽しみながら頑張ってる姿を是非見に来てください(笑)

6月から9月までの
第2週開催!!

天候に左右されやすい企画なために週記載ではありますが決定次第随時更新致します。

参加費用3000円

ワンドリンク付き

最少開催人数5名。定員15名。

プレミアムカード精算不可。現金精算のみ

で進めていきます。

船酔いが。。ちょっと。。そんな方は!!レストランでの通常の夕食もご準備してます。
ドリンクチケット等まだまだ考量する点も多いですが是非ご参加、お問い合わせよろしくお願いします!!

y_mizumoto@seasir.com

そんな水本は25日BBQまでお休みをいただきます。

本日もよろしくお願いします。

水本いないですがよろみー

タイトルとURLをコピーしました