500本記念あり、下曽根ツムブリ超大群 みうらログ

12月~2月は冬のキャンペーンで超安いです!
https://www.seasir.com/aka/post-1516

************************************************
水温:23℃
気温:20℃前後(北風吹く日は20℃を下回ります)

スーツ:私はロクハン、ゲストの多くは5mm+フードベスト、ドライの方も増えています。

12月19日
1本目:トムモーヤ南隠根
2本目:下曽根

12月20日
1本目:下曽根
2本目:下曽根
3本目:後原
************************************************
こんにちは、カメラを忘れたときに限って水中が凄いことになっている、みうらデス。

そういうもんなんですね。

下曽根で私個人史上最多のツムブリ大群を見ました。
1000匹近くはいたかと思います。

しかも、逃げ去らず、ずーっと下曽根の周りを周回。

その動画を撮ったゲストのSDカードはまさかのエラーでデータが見られず。。。

他のゲストが撮った写真を拝借。
証拠写真にはなるでしょうか。

他にも相変わらずのグルクンやクサヤモロなどの群れ

質より量で勝負のテングハギモドキは深いところにごちゃごちゃとかたまっていました。

たった2本のために阿嘉まで来てくれて500本を迎えられたIsさん、いい海が見られてよかったです!ホッとしました笑
昨日の皆様です。

そしてこちら本日の皆様です。
つかの間の海況抜群のタイミングで潜れてラッキーでしたね!

冬にも関わらず来ていただき感謝です!

タイトルとURLをコピーしました