THE関西人現る。kaho日記

ファンダイビング

天気:晴れ
気温:25℃
水温:24℃
スーツ:ロクハン

 

 

 

こんばんは~

三浦さんが誓った、新時代心に誓ったこと『タイムカードを押し忘れない。』
令和4日目にして、私はすでに2回押し忘れちゃいました・・・
2回に1回のペースで忘れちゃってます。
ごめんなさい・・・加帆です。

 

 

 

今日は、Yさん率いる大阪の愉快なショップツアーの皆様のご来島です!!

もう、着いた瞬間喋るわ、喋るわで、笑いっぱなし。
THE関西人!トークが凄すぎる!面白すぎる!

関西人に圧倒されながら、(私も一応、兵庫県出身関西人)今日も元気に行ってきました~!

1本目『ウナン崎先端』
天気も良く、サイッコーーのウナ先日和でした!
とにかくきれいなサンゴと洞窟をご覧ください♪(すべてNたん様撮影)

マーメイドみたい♪

バブルリングのプロ!Nたんさん!!

 

 

 

2本目『河童岩』
久しぶりの河童岩。やっぱり河童岩好きですわ~
今日も群れてましたよ~

このダイナミックな感じの河童岩。

ほどけた髪の毛を水中で直してあげるイントラYさんの優しさ♡

そして、本日Nたん様400本記念!!おめでとうございます!
水中でも大騒ぎ~!
「ハイチーズ」と私のカメラで写真を撮ろうとした瞬間
カメラの充電なくなる・・・
どういうことやと、Nたんさんのカメラをお借りして
ハイチーーーズ!!

Nたんさん、実は一昨年の8月に100本記念を阿嘉島で迎え、
2年ぶりの阿嘉島で400本記念を迎えられました♪
2年で300本?そうです!Nたんさんダイビングにドはまりし、
1年で200本潜る超人なんです!!笑
去年阿嘉島に来れず、400本記念を阿嘉島で迎えるために
わざわざ合わせて来てくれたんです!
なんと!嬉しすぎます!!
おめでとうございます~
500本記念も阿嘉島に来てくれるはず!!♡

おめでとう&ありがとうございました~
ログ付けも飲むわ、喋るわ、笑うわで、
やっぱ関西人おもろいわ~
明日も宜しくお願いしま~す!!

舩瀨加帆

タイトルとURLをコピーしました