夏キタ——–!!!!!!!! みうらログ

ファンダイビング

************************************************
水温 :23℃
スーツ:5mm+フードベスト

3月15日
1本目:大曽根
2本目:下曽根
3本目:うなん崎先端
4本目:北浜

3月17日
1本目:高内瀬
2本目:下曽根
3本目:嘉比ブツブツ珊瑚
4本目:トムモーヤ南隠根
************************************************

こんにちは、アダン下でマンタが出たらしいですね~、私は潜っていませんが。内海への愛が足りないのでしょうか、みうらデス。

見られた方、おめでとうございます!

今年はいっぱいアダン下に行くぞ!!!?(ウソ)

とにかく最近天気が良い!
海況も良い!!

最高の初夏が始まっています!!
春じゃないですよ、沖縄はすでに夏です!

スター号も本格稼働!映え~(^^♪

水温も右肩上がり!慶良間のシーズンキタ–!!

『大曽根』のアケボノハゼ熱烈リクエストがありましたので、行ってきました。
3匹確認できました。
※S様よりお写真いただきました。

ほぼマンツーマンでバッチリ撮れましたね。(他のゲストはハゼに全く興味なく、浮いてましたので)
行きたいと言っても断られ続けて2年待ったとのこと。
2年越しの愛を成就できてよかったです。

『うなん崎先端』
日の光が入り込み神降臨と言った感じです!

『北浜』
キンメモドキがすでに増えてきています!爆発のシーズンまでカウントダウンが始まっています!

『下曽根』
グルクン本当に相当増えています。昨年までの激減がウソのよう。嬉しい誤算です。

『トムモーヤ隠根』
テングハギモドキが安定してたくさんいます。
初夏は魚が多くて嬉しくなります!

それぞれ個人の事情等ありますのでゲストの写真は控えさせていただきます。
(と言ってただ集合写真を撮り忘れているだけなのはここだけの話・・・)

今週末しばらくお休みいただきます。
TOEIC試験受けてきます。
リスニングが全くもって聞こえません・・・。
ダイビングしすぎて鼓膜の調子が悪いのかなぁ。(←とりあえずダイビングのせいにしておきます)

タイトルとURLをコピーしました