お魚さん  成田新之介

ファンダイビング

最近、写真を撮ったお魚さんをアップします!!


ミナミハコフグ
安定の可愛さですね!
小さくて見つけるのが大変ですが見つけられた時の嬉しさは大きいです!
大人になるとちょっと残念な姿に。。。


ムカデミノウミウシ
すごく長くて毛みたいのがもっさり生えていてきれいでした!!
でも、名前の通りムカデみたいで。。。キレイなんですが。。ちょっと。。って感じでした。(笑)


マダライロウミウシ
なんかすごい光景でした。(笑)
僕には何をしているか分からないんですが、なんかすごいですね(笑)


キンメモドキとスカシテンジクダイ
今日トリプルストーンに行ってきました!!
メインの根でキンメとスカシが爆発していました!!
ライトを当てるとキラキラ光ってとてもきれいでした!!

今日は天気も良く気温も高かったのでダイビング日和でした!!
ではここら辺で失礼します!                成田新之介

タイトルとURLをコピーしました