魚がいっぱい kaho日記

ファンダイビング

天気:晴れが続いています。
水温:23℃
スーツ:ロクハン&フードベスト

 

こんにちは~カホです。

夏っぽくなってきましたよ~!沖縄!
通勤道の前浜。いつ見ても綺麗だな~って毎日思います。。

 

今日も綺麗です。めっちゃ潮がひいています。
アチラコチラに潮干狩りをする人たちが。
春の大潮はすごいな~

こちらのかわいい木の実。『ヒゲイチゴ』

アマグスク展望台、外地展望台に行く道にたくさんなっています。
糖度13度あるらしいです!
たしかに、試しに食べてみたらめちゃくちゃあまい!
皆さんも、展望台に行く機会があれば食べてみてくださ~い!
糖度13度ですよ!13度!!

13度ってどのくらいの甘さか分からないけど・・笑

 

 

台風が過ぎ、海の中はとっても透明度が高い&魚がとても増えている気がします。
そんなに寒くないし、今がほんっとにベストシーズンだな~と思います!

 

久しぶりの『ウチャカシ』は
カスミチョウチョウウオがたっっくさん。


ダイナミックな地形にカスミチョウチョウウオがかっこいいですね~

キンギョハナダイとカスミチョウチョウウオのコラボ
ここは渡名喜のポイントかと思いましたよ。。

 

人なつっこ!!!全然逃げへんやーん!!

 

人気の幼魚たち♪
タテジマキンチャクダイ幼魚に~

ミナミハコフグ幼魚も

佐久原隠れ根定番のハナゴンべ。
いつ見ても綺麗だな~

楽しい時間をありがとうございました~

舩瀬 加帆

タイトルとURLをコピーしました