〜まゆちゃんブログ25〜

生方真柚

こんにちは!

 

昨日は夢子さんの嬉し涙を見てもらい泣きしかけたまゆです。

 

直近は一昨日ドラマの東京MERを見て泣きました😂

 

最近涙腺ゆるゆるです。

 

 

 

改めて試験合格おめでとうございます㊗️
勝手に写真拝借🙏

 

いつも笑顔がトレードマークの夢子さん
涙が出るほど頑張ったってことは素敵なこと👏

 

 

次は何に向けて頑張るのか楽しみですね😎

 

 

 

こういう有言実行してくれる先輩が身近にいるのも幸せなことですね☺️

 

こちらもやらねば!って気持ちにさせてくれます💪

 

 

 

 

 

 

 

そんな今日はFUNダイビング
ゲスト2名様を連れて

 

 

のんびりゆったりまったりな1日でした✨

 

最近FUNガイドとして潜り始めてますが、潜るたびにTGカメラ欲がわいてきます!

 

ズームしたい!

 

 

 

 

 

 

そして全部小さいけど無意識にかほさん撮ってたみたい📸

 

 

先輩ながら癒しです☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは本日の教官かほさんでグッバイ✋

 

 

このちょこんって顔出してるの可愛い☺️

 

 

 

楽しい時間をありがとうございました!

またのお越しをお待ちしております!

まゆ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

ブログ投稿しようと思ってましたが、先ほどこんなにすてきな笑顔☺️で水筒に温かいカクテルを入れてる田口さんを見てしまったからには投稿せずにはいられない

 

人生楽しそうですよね☺️👏

 

タイトルとURLをコピーしました